OHANA☆☆☆ゴスペルサークル

町田・相模原を中心に活動します。

体験レッスン絶賛実施中❣

気持ちの良い季節になってきましたね🌸

 

先日のレッスンは2名の方が初めて来られました♡

少しずつメンバーも増え、なんと今年に入って体験レッスンに来られた方は8名もいらっしゃいます♬

メンバーからのご紹介や募集案内見て来られた方など・・・。

ようやくゴスペルっぽく人数が増えてきましたね❣

嬉しい限りです♡

ですが、男性は私ひとりなので💦

欲を言えば・・・

男性の方、見ている方がいらっしゃれば、

ぜひぜひ一緒に歌いましょう❣❣ 男性絶賛募集中です❣

男性がいないので、今はソプラノとアルトの2声なのです。

一緒にテナーパートを作りましょう🎤

 

さて、課題曲🎤You are Goodも順調で、この前のレッスンで一通り音取りを終えました。やはり、歌いやすい曲なので進みが早いです。

皆さんも気持ちよく歌えたのではないでしょうか?

次回のレッスンは仕上げに掛かりますので、皆さん一緒に頑張りましょう♪

🎤You are Goodのオリジナル以外にノリの良い動画を見つけましたので、ぜひご覧なってイメージしてみてください。

こんな感じで、ノリノリで振り付けもアリ?で歌えたら最高ですね~♪

 


You are Good - The Gospel - HD

 

🔵3月・4月の日程

3月30日(土)午後3:00~4:30

4月6日 (土)午後3:00~4:30

4月13日(土)午後3:00~4:30

4月21日(日)午後3:00~4:30

 

場所:上鶴間公民館(小田急相模大野駅から歩15分)

※専用駐車場あり

相模原市立上鶴間公民館利用案内

募集詳細はこちら☟

https://inchrist.hatenadiary.com/entry/初期メンバー募集