OHANA☆☆☆ゴスペルサークル

町田・相模原を中心に活動します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のレッスン🎤

昨日のレッスンは雨模様の中、4名の方々が参加され、無事に今年最後のレッスン終えることが出来ました♪ありがとうございました^^ クリスマスのおなじみのナンバー♪Silent Night で締めくくりましたが、日本でもこの時期よく耳にする♪きよしこの夜なので、…

12月最後のレッスン!&新年1月の予定

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりました。 12月最後のレッスンはいよいよ明日です♪ ♪Silent Night でクリスマス気分をエンジョイしましょう そして、新年1月の予定も決まりましたので、この機会に少しでも興味のある方は是非参加されてみてはいかがで…

☕ゴスペルサークル交流会のお知らせ☕

今年もあとわずか。 寒さも増して、一気に冬がやってきましたね。 先日のレッスン(12/9)は9名の方が参加され、皆さまのおかげで、少しずつですが、参加者も増えてサークルらしくなってきました♪ 次回のレッスンは明日です。 初回体験レッスンは無料ですの…

次回レッスンのご案内

早いもので、師走。 今年もあと一ヵ月切りましたが、本ゴスペルサークルも12月あと3回実施残すところになりました♪ 11月から本格的にスタートし、おかげさまで人が少しずつ集まりつつあり、来年は軌道に乗せたいと思っていますので、ご興味のある方など…