OHANA☆☆☆ゴスペルサークル

町田・相模原を中心に活動します。

オープンマイク🎤in カフェつむり☕

GWが明けて、早くも梅雨真っ盛り☂

またまたブログ更新が1か月空いちゃいました💦

さて、昨夜相模大野にあるカフェつむりというお店でオープンマイクというイベントに夫婦で行ってきました👣

カフェつむりcafetsumuri

f:id:inchrist:20190612010349j:plain

❓オープンマイクとは、主に飲食店などで誰でも予約なしで飛び入りでギターやピアノの弾き語りや歌を唄ったり、自分の好きな音楽やパフォーマンスを気軽に披露出来ちゃうイベントなのです。

 

前回のブログでもお伝えした通り、日頃のレッスンの成果のお披露目候補の場として

下見と日程の確認も兼ねて参加してきたのです。

いつもレッスンの講師をしている妻がゴスペル曲を数曲歌ってきました🎤

小さなお店ですが、カラオケも流せて、音響設備もバッチリなので、イケてます(^^♪

今回も何人かお披露目されてましたが、皆さん気軽に練習がてらにご披露されてるっていう感じなので、サークルメンバーの皆さんも気負うことなく、ざっくばらんに楽しんで歌っちゃいましょう♬

やはり、楽しんで歌うことがゴスペルの醍醐味です❣

 さて、肝心の日程ですが、8月上旬はお店のライブが入っており、このカフェで行う場合は7月下旬になりそうです。

正式に決まり次第、お知らせします❣

では、あと1か月半くらいですが、楽しんで練習して行きましょう♬

 

※ステージが小さく見えますが、今のメンバーの人数は入りますのでご安心を

f:id:inchrist:20190612003540j:plain

 

f:id:inchrist:20190612003615j:plain

カフェごはん、美味しくいただきました♪

f:id:inchrist:20190612003649j:plain

f:id:inchrist:20190612004918j:plain

 

🔵7月の日程

月6日(土)午後3:00~4:30

7月13日(土)午後3:00~4:30

7月27日(土)午後3:00~4:30

※27日は変更の可能性がありますので、追ってお知らせします。

場所:上鶴間公民館(小田急相模大野駅から歩15分)

※専用駐車場あり

相模原市立上鶴間公民館利用案内