OHANA☆☆☆ゴスペルサークル

町田・相模原を中心に活動します。

サークル交流会&新曲

しばらくぶりにブログを更新します。
前回の記事からかなり空いてしまいましたが、色々とご報告が遅くなりすみません💦
 その間にサークルの交流会があったり、新しい課題曲を始めたり・・・
そのような話題をご報告したいと思います。
 
☕サークル交流会
1/27日曜日の午後にメンバーの6名の方々が集まり、講師と私含めて8名でお茶を飲みながらざっくばらんに交流会を行いました♪
普段はレッスンだけで、じっくりお話する機会がなかったので、色々とお話出来て有意義なひと時でした♡
メンバーの方々の身近なよもやま話やレッスンの感想、意見も聞けたり、これからのサークルの方向性やレッスンのやり方なども共有出来て、あっという間に2時間が過ぎ、とても楽しく親密さが増したのではないでしょうか。
今回、参加出来なかった方々もいらっしゃるので、これからも随時、親睦を深める機会を設けて、息の合ったゴスペルサークルにしていきましょう♬
お楽しみに❣
 

f:id:inchrist:20190214005045j:plain

 
🎤新しい課題曲
さて、Oh happy dayをひたすらリピートしてきましたが、いよいよ新しい課題曲♪You are Goodにチャレンジ❣
2月最初のレッスンでは、Oh happy dayをおさらいしましたが、発声などレッスンの効果が表れたのか、皆さん家でも歌いこんできているのでしょうか、自信がついてきたようで、かなり声の音量も上がり、とても良い仕上がりになってきました❣
そして、いよいよ♪You are Goodに突入❣
今回は触りだけでしたが、次回のレッスン(2/17日曜日)からメインメニューです🎼
♪You are Goodはテンポの良いノリノリの曲ですが、とても歌いやすいので、きっと気持ちよく歌えると思いますよ❣
では、皆さん次回もがんばりましょう❣❣
 
 ライブ

 

歌詞付き 

www.youtube.com

 

🔵2月の日程

2月17日(日)午後3:00~4:30

2月24日(日)午後3:00~4:30

🔵3月の日程

3月2日(土)午後3:00~4:30

3月17日(日)午後3:00~4:30

3月30日(土)午後3:00~4:30

 

場所:上鶴間公民館(小田急相模大野駅から歩15分)

※専用駐車場あり

相模原市立上鶴間公民館利用案内

募集詳細はこちら☟

https://inchrist.hatenadiary.com/entry/初期メンバー募集